神映像グランプリ ゲスト Secrets

Wiki Article

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

衝撃的な瞬間を写真に収めた好評企画「衝撃 神写真」もたっぷりとお届け!可愛すぎる映像や、衝撃映像にスタジオ一同くぎ付け!!

癒し&ビックリ映像を世界中から厳選し、ランキング形式でお届けしていく。

▼新コーナー金銀銅で動画を厳選!①なぜ?「挟まった中国人」②エッ⁉「あっと驚く落下物」③レジェンドレスラー長州&武藤が驚いた!「激イタ映像」④霊長類最強の吉田沙保里&しずちゃんが驚いた!「強すぎる女たちの撃退法」▼もしサイクリング中にクマが追って来たら

残念ですが、放送終了がしてしまうとネット上での視聴は出来なさそうです。

当初は本名、もしくは「山里」のみで活動していたが、相方が「しずちゃん」というのに倣って、「山ちゃん」に改名された。公式プロフィール上の名義も「山ちゃん」と表記されている。

赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、まさかの結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックリ映像を世界中から厳選してお届け!

とめどない癒し&衝撃映像にスタジオ一同くぎ付け!そして、新企画「金銀銅画グランプリ」始動!

さらに高橋と磯村は、とある摩訶不思議な状況がなぜ発生したのかを予想するクイズに挑み、まさかの“キセキ”が…!?

コロナ禍で自宅にいる時間が増え、自宅で暇をしている時が多いんじゃないかと思います。 そんな時につまらないユーチューバーの動画ではなく、面白くて笑えたり、感動さえもできるドラマや映画、アニメなどを無料で ...

神映像グランプリ bilibili いやぁすごかったですね、ほんと。緊張感ある衝撃動画を見て、僕もハラハラしすぎて手のひらが手汗でびちょびちょになってしまいました・・・(笑)。あとは、高橋一生さんがまさかあんな感じになるとは驚きでした。磯村勇斗くんも楽しんでくれていたのでよかったです。そして、柴咲コウさんが途中からすごい大役を担っていろいろやってくださっているので、そのあたりも見ごたえがあるんじゃないかなと思います。

毎日新聞のニュースサイトに掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権は毎日新聞社またはその情報提供者に属します。

エンドレスで紹介される“神”映像の数々から目が離せない! はたしてそれぞれが選ぶナンバーワン“神”映像とは!?

Report this wiki page